新ヘアケアブランド「melt(メルト)」 誕生/ロフト、マツキヨ、ココカラ他発売中!

2024.2.28
メイン画像

「melt」は、休みながら美しく“休息美容”をブランドコンセプトに、音・泡・感触・香りでさまざまな感覚にはたらきかけることで、髪のケアだけでなく、ヘアケアタイムを「自分を大切にする時間」に変えることを提案する、ヘアケアブランドです。
髪のストレス因子に着目し、髪表面と内側を同時に補修。瑞々しくやわらかい とろけるようなツヤ髪へ導きます。

発売日 2024年4月20日
3月上旬以降順次、全国のロフトおよびロフトネットストアにて先行発売
4月、マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)およびマツキヨココカラオンラインストア/ハンズ/@cosme store/花王公式オンラインショップ(My Kao Mall)

*日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと

詳細はリリースをご確認ください。
■花王、ヘアケア事業の変革をスタート。第一弾melt(メルト)発売
URL:https://www.kao.com/jp/newsroom/news/release/2024/20240228-001/